その他

【おすすめ夏アニメ2022!】「組長娘と世話係」

dアニメストア
EDムービー「組長娘と世話係」

作品について

公式サイト

現在、コミックELMOで連載中の「組長娘と世話係」はpixivでも読めます!

単行本も8巻まで発売してます!

ここが好き!

「組長娘と世話係」

阿波連さんロスの私にはヤクザと小学生の女の子という凸凹感が癒され、はまっております

超クールな霧島が八重花ちゃんには優しいお兄さんだったり、八重花ちゃんが3頭身になったり変顔がおもろかったり、基本、ほんわかです

まだ、ややこしい登場人物もアニメには登場していなく、二人のやり取りとおはぎという黒猫が夏ばての体と心にしみます

弟分の杉原も、八重花ちゃんに気に入られようと必死なのに、あくまでも霧島のそばにいる人のままなのもかわいそうで面白く・・・

八重花ちゃんと成長と二人の関係が楽しみです!

「組長娘と世話係」観るには

見放題サービスのAmazon Prime Videoをはじめ、ネフリ、dTV、Hulu、FOD、U-nextなど、ほぼ、どの動画配信サービスでも視聴できます

オンエア情報はこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です