その他

鬼滅ロス!

dアニメストア

公式サイト

鬼滅がない日曜日は・・・

いや、鬼滅がない日曜日も2回過ぎ、ロスが大き過ぎます・・・素晴らしかった遊郭編!素晴らしぐぎて終わったことを認めたくない

解説YouTuberのふるおるさんのネタ動画、鬼滅愛が溢れ過ぎてますね!

天元ではじまり、妓夫太郎で終わる

遊郭編はなんといっても、音柱、宇髄天元様の登場!

イケメンは鉄板でやはり、見ているだけで幸せになります。里を抜けた後のアニオリシーン(お墓参り)など、多くはないですが、原作の天元様のイケメンぶりをさらに加速させた演出でしたね!

ただ、ラスト3回はなんというか、すっかり妓夫太郎にハマってしまいました

原作を読んでいるのもありますし、天元様も過酷な闇の過去を持っているわけですが、設定が忍者ということで、どこか、浮世離れというかファンタジー感が否めない部分もあるのですが、妓夫太郎が吐き出す妬み、恨みの言葉はなんというか、人間らしい

鬼なのに人間臭い(元は人間なのでね、それはそうなのだが)

ふとした表情も切なくて、この人(鬼)は本当は幸せに生きるべきだったと思わずにはいられなく、最終回はもう・・・・崩壊です。涙腺

なんかね、火垂るの墓を思い出したのですよ、、、

結局周りの他人、身内であっても、助けれはくれない・・・兄妹で生きるしかない

最後に、しっかり妓夫太郎が梅についてくるなといったシーンは感動でした

遊郭編はオールスター線!

この遊郭編、派手の神の天元様の回だけあった、いや、派手にてんこ盛りでしたね

天元さんもカッコいいし、嫁3人コント(須磨とまきお)も楽しいし、あの伝説の武士も登場するし

禰󠄀豆子ちゃんは、あんた、強いね!アベンジャーズでも立派にメインキャラはれそうなほど、カッコいいし

炭治郎、伊之助、善逸は言わずもがな。善逸、ほんと寝ていると最強

そして、第10回の天元様と妓夫太郎のタイマン!

煉獄さんと猗窩座もいいけど、私はこっちが好きです

ほんと、全てが総動員の最高傑作や

期待はするよ、刀鍛冶の里編!

そして、そして、刀鍛冶の里へ

します、します期待

ご存じのとおり、善逸、伊之助は出ないので、同期3人の共闘は見られませんが、むいむい(時透無一郎)の登場

なんてたって、剣の腕では鬼殺隊1番のお方ですよ

彼の方の遠い子孫ですし

そして、刀鍛冶の里が舞台なので、もう、正統派の剣さばきが好きな人にはたまらないシリーズですよ、多分

そして、私は、蜜璃ちゃん大好きなので、動く、しゃべる蜜璃ちゃんがたくさん見れると思うと、それだけで幸せです

それまで、生きるぞと!

鬼滅の刃はU-nextで配信中!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です