その他

【リメイク版からはまった!】ドラマ「六本木クラス」と「梨泰院クラス」

dアニメストア
https://youtu.be/Fmjo4umntio
コラボMV 六本木クラス

六本木クラスから梨泰院クラスへ

公式サイト

私、韓国ドラマの波には乗っておりませんで、梨泰院クラスも六本木クラスがはじまるまで、未視聴でした

いや、面白いのだろうなと思いつつ、話数が多いので、ハマると時間が・・・

その点、テレ朝版は、放映後、1話づつネフリで配信なので、試しに観てみますと・・・

何や、これ、なんか、設定と進行無理ありつつ、竹内涼真の好演で、俄然、本家に興味が湧きまして、ここ3日でやっと9話制覇しております

主人公のパク・セロイ

どうしてあなたは、そんなにもまっすぐなんだ!

イソ、そのパワーは一体どこから・・・

そして、悪役はどこまでも悪役で、わかりやす!

ただ、努力と力技だけの復讐じゃない、インテリジェントな施策もあり、店は結局は「味」のような基本も抑え、なかなかの骨太ドラマじゃないですか

今夜にも制覇したいけど、明日、早いので、辛抱します

本家ドラマ梨泰院クラスとの違い

違いは・・・六本木がまだ3回なのと、本家ドラマをまだ観終わっていないので、わからん!苦笑

もちろん、設定が日本なので、そこは違いますが、キャラの特徴などは忠実に踏襲してます

セロイと新はまあ、それぞれの役者さんの個性が出て、同じキャラで、違和感はないけど、うん、違う人物として楽しめます

双方を行き来して観てるので、スアと優香はどっちがどっちだか、脳内混乱を起こしたりします。顔の系統が同じですものね

その点、イソと葵は、割と、平手友梨奈が頑張って、キム・ダミ演じるイソの雰囲気とか性格と再現してる感がやや否めないが、回が進むと平手ちゃんらしくなるかもなので、期待してみよう

トニー役は六本木には出るのか!

梨泰院クラスを見るには

梨泰院クラスを見るには、Netflix一択です!全16話を観るために入会しても損はないはず!

原作漫画情報

漫画はピッコマで4話無料で読めます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です